「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

10月10日は・・・

予定より一日遅れのUPとなってしまった 


早速ですが,ここで問題。

 昨日,10月10日は何の日だったでしょうか?


  5 

  4 

  3 

  2 

  1 


じゃ ヒント。

10月10日を,別の方法で表してください。

  5 

  4 

  3 

  2 

  1 

はーい!
では,答えです。


まず,10月10日を,「十月十日」で表現します。


四つの漢字を下記のように配置してください。

  十十
  日月

ムフフ・・・
もう分かりましたね!


答えは

萌えの日


        でした。




「萌えの日」を記念し,本日の記事はコチラ!


ジャジャーン!

CAFE DOLL (1).jpg

那珂川吉例 「オムライス」

 前回は,漢字で「那珂川」って書いてもらったけど,
  画数が多いので,メイドさんが苦労してたんだ。
  だから,今回は,ひらがなで「なか川」にしてもらいました。

 僕は なんて優しいのだろう・・・


CAFE DOLL (2).jpg
仕上げは,いつものアイチュコーチーね。

ここは,メイドさんが,シロップとミルクを まぜまぜ してくれましたよ 

(メイドさんに,「"手"だけでも・・・」と出演交渉をしましたが,
  「手も撮影禁止ですよ~」とお断りされてしまいました。)



【お店】
 メイドカフェ
 TOKYO CAFE DOLL
 
東京 秋葉原


 

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/11(水) 21:15:04|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<人間ドキュメント 「電車男」を訪ねて | ホーム | Do you 農? >>

コメント

おお
ケッチャプ
たっぷりでおいしそうですよね
  1. 2006/10/11(水) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

萌え~~♪

そんな大切な日とは知りませんでしたv-10
日本国民として恥ずかしいデスv-239

ところで、メイドカフェはv-206が行ってもサービスしてくれるんですかv-236
  1. 2006/10/11(水) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

う~む

萌え~の意味がイマイチ判らんとですv-222
  1. 2006/10/11(水) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

たしかに…

萌えぇ~ですな。v-17
ってことは その日は 萌えぇ~のカッコウをして
街をパレードっすか。v-8
  1. 2006/10/11(水) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

萌えろ~ いい女~ by世良正則&ツイスト

v-273芸人さん
 は~い。
 ケチャップもですが,
 愛情もたーっぷりかけていただきましたよんv-238

v-273あにきさん
 は~い。
 消息筋によりますと,
 10月10日を「萌えの日」とするために,「体育の日」をハッピーマンデー法で第二月曜日に追いやったという噂もあるほどです。(嘘よ~ん。)
 それから,女性のお客様は,
 「お帰りなさいませ。お嬢様~v-238」で迎えてくれますよ。

参考までに
 メイドカフェには,いくつかの種類があり,
 ・一般的に知られているメイド喫茶
 →http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/blog-entry-100.html
 ・バー,居酒屋
  →http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/blog-entry-117.html
 ・リフレクソロジー
  →http://blog.q-ring.jp/nakagawa0509/184 
 があります。

 メイド喫茶は,ほんと普通の喫茶店です。
 メイドの皆さんがおしゃべり好きというのが,普通の喫茶店と異なるトコロでしょうね。
 きっと楽しいですよ。
  
v-273紺碧さん
 「萌え~」は,言葉では表現できません。
 でも「萌え~」なんです。
  回答になってなく,申し訳ない m( _ _ )m
  1. 2006/10/11(水) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

萌えろ~ いい女~ by世良正則&ツイスト(2)

v-10ひげだるまさん
 一日萌え~でしたよ。v-10
 近々,「秋葉原だよ萌え~編」UPします。
 こちらも乞うご期待!
  1. 2006/10/11(水) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

3人でいいっすよ!

よく考え付きましたね・・v-7

メイドのお嬢さんを自宅に招待する方法も案内たのんますv-114
  1. 2006/10/12(木) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

うふふ~~☆

これ系のブログUPする時には、か~な~り~テンション高いですね~v-353
  1. 2006/10/12(木) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

オムライスおいしそう(笑)

全然関係ないコメント・・・・・_(^^;)ゞ

秋葉原、電車男のイメージしかないよん。
女性でもお客でメイドカフェ入れるの???
男性客ばかりの・・・・・想像です。
 
  1. 2006/10/12(木) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. レモンタルト #PJex5Efc
  4. [ 編集]

なるほど~。ザ・秋葉原

感心してしまいましたぁ~v-237
十月十日・・・萌・・・なるほど~(o^-^o)

メイドカフェにもいろいろとあるのですねぇ~
秋葉原は電気屋さんしか行ったことがないです~!


  1. 2006/10/12(木) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

萌えろ~ いい女~ by世良正則&ツイスト(3)

v-273マキシん
 いやいや,萌えの日は,すでに国民の常識。
 来年は,一緒にアキバで祝おうぞ!

v-273パトラさん
 やっぱり,冷静・沈着な大人のマナザシを感じる・・・

v-273レモンタルトさん
 東京に行く度にメイドに行ってる訳ではございませんが,女性のお客さんも結構多いですよ。
 「お帰りなさいませ お嬢様~」
 って迎えられると,
 きっと美空ひばり(お嬢)になった気分になれる!?

 次回ブログは「電車男」です。
 こちらもお楽しみに!

v-273友舞さん
 あっ!
 そうなんだ。
 秋葉原って電気街なんだ  (なんちゃって~v-8)

  1. 2006/10/12(木) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

萌の日(^O^)

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ひょえぇ~っ、そ、そうなんですね。
し、知らなかった!!!!
しかもぉ、記念日に那珂川さんはぁ、め、メイド喫茶へぇ~~ヽ(^o^)丿
い・き・て・ぇ~~!
シロップとミルクいれて、まぜまぜしてくださってよかったですね。
うぅ~~ん!いいっ!
  1. 2006/10/13(金) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/193-a422679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

