「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

半熟たまご~

出張先など,お昼を食べるのに時間が無いときは,
 ついついファーストフードに頼ってしまう那珂川です。


昼からの打合せのコトを考えながら店内へ・・・

 店員 「いらっしゃいませー。店内でお食事されますか?」

 那珂 「はい。
         
うーんと,
         あれっ!? どれだっけか,
         あのーっ,エビちゃんが宣伝してるヤツを・・・」

 店員 「☆↓※¢£∝∬ЖУЦИ・・・」
         (想定外のアンサーだったのか,その答えはマニュアルにないようだ・・・)


 那珂 「あっ!」  ・・・ ココはロッテリアじゃん ・・・



 っというわけで,



 ロッテリア

 ★★★ 半熟たまごテリヤキバーガー (セット) ★★★

    ロッテリア (1).jpg

     んっ!?
     写真右下の「す」が気になった・・・
     しかもキャンデーみたいのが付いてる・・・


「なんじゃこりゃ・・・」 (←松田優作風にどうぞ) 




↓コレが気になった人は写真をクリックしてね。
   (ついでに,FC2ランキングバナーもクリックしてもらうと嬉しいな)

  ロッテリア (2).jpg
 


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/30(土) 00:01:41|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<クールビズ終了! | ホーム | 今月いっぱいです>>

コメント

へへっ

左側にある
9月のカレンダーも,綺麗に並べてみました。

後半頑張ったでしょv-221
  1. 2006/09/29(金) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

頑張りましたねー

さすが師匠です♪センスがある。

ファーストフードもいいですが、野菜もきちんと摂りましょうねv-7
  1. 2006/09/30(土) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

はじめてあっちにコメントのこしてきました


が!
僕ったらミステイク!!
しかも修正できないのね。

何を間違ったか、見つけてみてください
(強引にクイズにしちゃった)
わっかるかな~
  1. 2006/09/30(土) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

エビちゃんがCMしているやつ??
ファーストフードはたま~に食べます。

あ、このキャンディー食べたことあるぅ
  1. 2006/09/30(土) 10:08:38 |
  2. URL |
  3. レモンタルト #PJex5Efc
  4. [ 編集]

おはようさんですo(*^▽^*)o

今朝、ロッテリアのチラシを見て
半熟たまごのハンバーガーだ~v-266と感動してた所ですv-10
お口直しが付いてるなんておしゃれ~v-238
  1. 2006/09/30(土) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

ポテト

が食べたくなってきた!!

小梅昔よく食べましたv-207
  1. 2006/09/30(土) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

こちらは、はじめてです。 
・・・っか、昨日こんなのがあるって知りました。
第2ステージからやって参りました~ッ ♪

『 あたしにもエビちゃんがCMしてるヤツを!』
あははッ、そりゃ店員さんも絶句っす。 (爆)
  1. 2006/09/30(土) 13:17:35 |
  2. URL |
  3. おネェ~ #-
  4. [ 編集]

マックのゴマのは
どうですか?
  1. 2006/09/30(土) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

あざーすっ

v-22温泉まんさん
 野菜もしっかりですね!v-295
 はい。肝に命じときます!!

v-22ウナムさん
 旧館へのコメントありがとうございます!
 クイズの答えは,ウナムさんのURLかな?
 ブログサービスで入力する内容が微妙に違いますからね。
 でも,問題ありませんよ。

v-22レモンタルトさん
 小梅ちゃん食べたことあるんですね。
 昔っから,このお菓子はあります。
 まさしく 「すっ」 でしょv-290

v-22友舞さん
 おーっ
 偶然ですね。
 僕は,タマゴの入ったハンバーガーが好きで
 優先してオーダーします。

v-22マキシん
 「小梅ちゃん」食べてる世代だね。
 ポテトは僕も好きざんす。

v-22おネェ~さん
 こっちのサイトが,僕のホームグランドです。
 4月に別館(Q-ring)から移動しました。
 こっちのサイトもよろしくお願いします!

v-22芸人さん
 そうそう。エビちゃんは,ゴマのヤツ宣伝してますね。
 お次はマックへ~♪
  1. 2006/10/01(日) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/187-a8d65fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

