「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

マキシん見っけ (2)

マキシ公園は,
駅から徒歩1分という好立地なトコロにあります。


 駅の名は,なんと 牧志(マキシ) 
マキシ駅 (1).jpg









マキシ駅は,モノレールの駅です。
マキシ駅(2).jpg


モノレールは二両編成で,なんとなくかわいい感じがします。
ゆいレール.jpg


この街には,
アロハ専門ショップがいくつもあります。
国際通り.jpg

ハブだって売ってますよ。
国際通り (18).jpg


地元出身「ガレッジセール」が,地ビールの宣伝をしてますよ。
国際通り (6).jpg


天神や中洲とは雰囲気がまったく違います。
スーツの人はほとんど見かけません。
みんなとってもラフな格好です。
(圧倒的に観光客が多いし,
  駅員さんをはじめ,働いている方々もアロハ着てるからね。)
国際通り (16).jpg



この辺で

※ マキシファンの方は,  【別館】Q-ringバージョンも合わせてお楽しみください。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/09/25(月) 00:26:20|
  2. 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<地料理を堪能しる | ホーム | 【臨時ニュース】 ワンちゃんを探しています。>>

コメント

お~第2弾ですな。

これは、沖縄ですかv-236
まだ 行ったことないざんす。
マキシ ステーションかぁ~
住んでる人が すべてマキシとか
マキシ殿が支配する町とかかなv-12
  1. 2006/09/25(月) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

お~~☆

やはり沖縄は異国情緒がありますよね~v-323

でも観光はちょっと悲しい所が多いので…ぐすんv-409
  1. 2006/09/25(月) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

はじめまして~おじゃましますo(*^▽^*)o

沖縄ぜひ行ってみたいです~v-233
以前、沖縄料理のお店でそうみんチャンプルーを
食べて美味しかったのが忘れられませ~んv-10


  1. 2006/09/25(月) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

アロハ~

v-360ひげだるまさん
 熱かったですよ~
 こっちは,肌寒いくらいなのに,
 向こうは,まだまだ夏。
 距離を感じました~

v-360パトラさん
 そうそう

 涙そうそう

 いろんなところで,歴史を感じました。
 (いろんなところと言うほどウロチョロしてませんが・・・v-12) 

v-360友舞さん
 キャー はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 
 チャンプルーもチャンポンも地元で食べると
 超うまいっすよね。
 僕はゴーヤはニガテですけど,
 ゴーヤチャンプルーをおいしくいただきましたよん。
 (おーっと,ちょっとばかし「次回ネタ」を予告してしまった・・・。)
  1. 2006/09/25(月) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

友舞さんが♪

またまたマキシさん登場ですねーv-14
マキシ殿も全国区ですねー

友舞さん!やばいー!メイドにされますぞー!v-8
沖縄いきたいー
  1. 2006/09/26(火) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

なんくるないさー

沖縄だったのね・・・

全国区かと思いきや、九州とまりか・・v-12

メイドになりたいの?友舞さんv-8
ほんとは、温泉まんさんもなりたいはずじゃ!
でも、男性は執事ねv-39
  1. 2006/09/26(火) 08:54:44 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいませえぇ~♪
だんなさまぁ~♪

って言った事ないです~~~o(*^▽^*)o
  1. 2006/09/26(火) 19:47:40 |
  2. URL |
  3. 友舞 #-
  4. [ 編集]

ムフフ・・・

v-48温泉まんさん
 沖縄いいっすよ~
 オリオンビールのんで~v-275
 泡盛のんで~v-272

 のんで~ のんで~
 飲まれて~
 のんでェ~~

v-48マキシん
 沖縄は全国津々浦々の皆様が訪れる全国区バイ!
 空港の中は,いろんな言語(方言)だらけばいた!

v-48友舞さん
 いい感じですv-345

 文字だけで充分メイドの素質を感じてしまう・・・。

 あーん,メイド キャッフェーに行きたくなってしまった。
 ちょっくら逝ってきますv-343

 その後,友舞さんをレッスンしてあげよっかv-361
  1. 2006/09/26(火) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/182-ed4d1a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

