「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ファーストフード・ランド

最近,テレビの情報番組で
この建物が話題になってるね。

タワー・オブ・テラー.jpg

 くびれ具合がなんともいい感じのホテル・・・


 9月4日にオープンしたホテル
 「タワー・オブ・テラー」

僕は,タッチの差で泊まれなかったけど・・・
 (どうやら泊まることはできないらしいが・・・)
 
(噂によると,最近話題になった「壊れたエレベータ」があるらしい・・・)

そんなことは,このブログでは,どうでもいい。

ここは,ファーストフードの国。
 正式名はナントシーとか言ってたな・・・。

うーん,何だったっけ?
 まあいいや,適当に「ナンシー」と呼ぼう。 

ここは,至るところで食べ物を売っている。

ナンシーは
 とっても いい国だ。


シーのギョーザ・ドッグ.jpg

ちょっと珍しい「ギョウザ・ドッグ」売ってました。

ギョーザ・ドッグ (2).jpg

開いたらこんな感じ。
なかなかウマイ
ギョウザ・ドッグ (3).jpg

【料理】
 ギョウザ・ドッグ
  (ミステリアス・アイランド内)



どうやら,5周年だったらしく,
シー (8).jpg←主役!


いろんなイベントやってましたよ。
シー (4).jpg



シー (2).jpg


シー (4).jpg





・・・・・   お隣の国  ・・・・・

「ナントかランド」も,ファーストフードが沢山ありました。
ランドの名前は「若っ人ランド」だったっけか?


この国の,ポップコーンの種類の多さにはびっくり。

ハマっちゃいました。
 いろんなポップコーン探すのに苦労しましよ。

イチオシは「ハニー」でしたよ。
 (一体,いくつ食ったんだろ!?)
ランド  (1).jpg

ランド (3).jpg

【料理】
 チキンサンド
 マイルロングバー(ビッグサンダーマウンテン近く)


テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/10(日) 23:08:42|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<た~らこー・た~らこー♪ | ホーム | 「大盛り」 常識よね。>>

コメント

いろいろと考えるヒントをいただきありがとう。

こちらの二つを一気に回ったのですか?
応援(^o^)┘
  1. 2006/09/11(月) 04:07:55 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

ポップコーン

食べた数より、誰といったかが気になるマキシ(*  ̄ー ̄)
ま、まさか!メイドをゲットか?v-12

そこは夢と冒険の国!
メイドA「あんた!ドウニカナラントぉ?」・・・と
メイドA「あんた!ドウニカカシー!」・・・でしょ!
  1. 2006/09/11(月) 08:18:48 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

なんとか???

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
コメント感謝いたしますm(__)m
おぉっ、ぎょうざドッグ?
ほほぉ~っ珍しい食い物ですねぇ。
ポップコーン、大好きですぅ。
ハニーかぁ。
どんだけ食ったんですかぁ?
チキンサンドも美味そう!
いや、す、すいません。
なんせ食べ物が気になって気になって!
菊水で蕎麦食ったんですね。
今度行ってみます。
8位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/09/11(月) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

すごいカコイイ
建物ですよね
  1. 2006/09/11(月) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

あの建物はカナダのケベックにある建物に似てますね~

http://www.hankyu-travel.com/north-america/img/kanko/AUCH-335.jpg

でもちょっと違うか。
くびれてない。。
  1. 2006/09/11(月) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

あっ!!

この前、「めんたいワイド」で やってた。
壊れたエレベーターって 頂上で 一瞬外が
見えるやつでしょv-236
ギョーザドッグも 美味しそうv-10
まだ どちらにも行った事無いないけど
ここに行くくらいなら アキバだろうなぁ~v-218
  1. 2006/09/11(月) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

♪あの~同じく♪

食べた数より、誰といったかが気になるパトラ(*  ̄ー ̄)
  1. 2006/09/12(火) 18:38:06 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

熱烈歓迎

v-19あすとろさん
 何かヒントになったようで,僕もうれしいです。
 九州からだと,2デイパスで一気周りになっちゃいますね。(仕事でしょっちゅう東京には行きますが,プライベートではなかなか行けないですから。)
 気合だー!

v-19マキシん
 んっ!?
 何か言いました?
 聞こえなかったよん。

v-19ごりさん
 コメントありがとうございます。
 お蕎麦,おソバだったら是非。

v-19芸人さん
 くびれがいいでしょ (^^)
 くびれが・・・

v-19ウナムさん
 ホントだ。 ポイですねェ。
 ウナムさんカナダも行ってるんだ。いいなぁ。
    (ナンとかシーどまりの那珂川)

v-19ひげだるまさん
 同感。
 アキバがいいかも。 v-425
 パスポート代で,何人のメイドさんと写真がとれることか・・・
 (ん!? 同じアキバでも行く所が違うってか)

v-19パトラさん
 んっ 何かおっしゃいましたか?
  1. 2006/09/13(水) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いえいえ、カナダは行ってませんよ~
前テレビでやっていたのを覚えててネットで拾ってきただけです。
行ってみたいなぁ。カナダv-10
  1. 2006/09/14(木) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. unam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/173-4ae00586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

