「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ヨ~ロ ヨ~ロ レイヒ~ ♪ 

ヨ~ロ ヨ~ロ レイヒ~  ♪ 

こんばんわ那珂川です


中洲 (1).jpg
↑ こちらも,那珂川です。
   (中洲が俺を呼んでるぜ~)

  那珂さん,ちょっと酔ってるかしら・・・


 (途中行程省略)


んで,
なぜか・・・,いつの間にか・・・,櫛田神社・・・。

櫛田神社 (3).jpg

櫛田神社といえば,
 もちろん「山笠」たいね。
 それに,お菓子「博多とおりもん」のCMかな。

櫛田神社 (2).jpg

・・・・・おーっと,「博多もっこす」読者さんからの声が聞こえてきましたよ・・・・・ 

 読者  「那珂川さん,お櫛田さんにナンばお願いしたと
 
 那珂川 「そりゃあ,ナイショたい!」

 読者  「こすか~!

      ♪ とおりも~ん ♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
せっかく,川端通りまで来たので,
仕上げにあと一杯♪

博多一番どり (1).jpg

つまみはコレ ↓
 博多一番どり (2).jpg

 「地鶏の鉄板焼」

   うまい~   

 (結局,もう一杯とズルズルモードに突入・・・)


【お店】
 
博多一番どり
  居食屋 あらい


 川端店 (櫛田神社からすぐ)




(追伸)
 読者の皆様,
 いつも「博多もっこす」をお読みいただきましてありがとうございます。

 那珂川は,夏休みに入ります。
 しばらくの間,逃亡生活を送ることにします。

 では, 
  See you 

   
        

  1. 2006/08/12(土) 02:13:26|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<避暑地の夏~♪ | ホーム | 憧れの♪>>

コメント

わたしら観光客は必ず川端へ行きます。
雰囲気がいいですね。
おいしいものがいっぱいなので大好きな街です。
夏休み突入ですね。応援します。!!(^0^)!!/
  1. 2006/08/12(土) 07:26:35 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

ゆっくり休んでね~~~

ゆっくり休んでね~~~
  1. 2006/08/12(土) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. いっけん #-
  4. [ 編集]

秘書地?

避暑地に秘書と逃亡生活?v-8
  1. 2006/08/12(土) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

鶏肉
すごくタップリですよね
  1. 2006/08/12(土) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

♪え~っと♪

よい子でお留守番しているので・・・v-286

お土産たっ~~~ぷりと頼みますv-25
  1. 2006/08/13(日) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

応援です
ごゆっくりお過ごし下さい。o(^-^)oワクワク
  1. 2006/08/13(日) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

ゆっくり休んでください

くれぐれもはめを外しすぎて怪我のないようにしてくださいね~
待ってま~すv-218

  1. 2006/08/14(月) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

ゆっくり夏休みを送っていますか?
定期の巡回応援でした。
V(^◇^)V
  1. 2006/08/14(月) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

僕は今復活しました。
そちらも復活お待ちしてますよ。
  1. 2006/08/16(水) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. unam #-
  4. [ 編集]

私も~↑

お待ちしてますv-238 お土産もねv-238
  1. 2006/08/17(木) 15:24:43 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

どもー

みなさま お久です!
 休みが明けて,仕事がロケットダッシュ状態になっていますv-406
 しばらくは"便秘"のようなUP状況が続きそうですが,今後もよろしくお願いします!!


v-275あすとろさん
 川端は,気軽な雰囲気があって安心できるゾーンすよね。
 何回も応援ありがとうございますv-10
 お陰さまで,ランキングから消えてませんでした~。感謝。

v-275いっけんさん
 コメントありがとうです。
 しっかり休めましたよ~i-196

v-275マキシん
 なはは!
 ナイスなコメント スペシャルサンクス!
 秘書とねぇ,夢だねェ~ i-228

v-275芸人さん
 やっぱ 地鶏はうまいっすよ!

v-275パトラさん
 パトラさんのために

 お土産”話”を
 第1話から数話ほど用意しましたよ~。
 いつでもどうぞ~v-265
 
v-275温泉まんさん
 ありがとうございます。
 ゆっくりできましたよ~。

v-275ウナムさん
 お久でーす。
 休みはゆっくりできました。 
 またよろしくお願いします。

v-275なごまるさん
 お久でーす。
 那珂川のお土産話ですね!!
 いつでもお聞かせしますよ!
 「おせんにキャラメル」+v-275持参でお越しくだされ!
  1. 2006/08/23(水) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/164-326dae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

