「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

憧れの♪

いつかは食べてみたいと思い続けていた料理・・・

    想い焦れていたあの料理・・・。



はたして,どんな味がするのだろう・・・。

きっと,神秘な味がするはず。



そんな思いをはせ,回ったお店は数件。
飛び回ること数千km。



  ♪


かつて
この料理に
”SG”と記した若者がいた。

そう。
  僕の憧れの始まり,
    心のトリガーを引いたのは,彼だった。



そしていよいよ
  その時が来た。



―――SGさん。
     やっと僕も食べることができたよ。―――


ジャジャーン
fairy cafe 03.jpg

  文字入りオムライス 

 メイドさんに,”那珂川サマ”って書いてもらいましたよん。


 一口・・・二口・・・
   那珂川の文字が崩れていく。
     口の中に納まるまでの数分間と,これまでの想い馳せていた時間
       そこはかとなく時の流れを感じた那珂川であった。
 
   食べた感想は,僕の心の中だけにとどめておこう。




fairy cafe 05.jpg
 食後は,アイスコーチーでしめくくり。








 あれっ!?
 このお店は,
 自分でミルクとシロップ
 入れなきゃいけないのね。

 まっいいか。

  1. 2006/08/09(水) 23:22:09|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ヨ~ロ ヨ~ロ レイヒ~ ♪  | ホーム | 久々DOTCH!?>>

コメント

♪お~♪

鼻の下を思いっきり伸ばし・・・頬が溶け・・・目じりが下がり・・・口元が緩み・・・

顔全体の原形を留めない那珂さんの顔が目に浮かびますv-8

あ~那珂さんが幸せならパトラも幸せですたいv-410
  1. 2006/08/10(木) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

また!

ひとりで、イキやがったv-27

オムライスは微妙なので・・・

文字入りお好み焼きを希望。

マキシ様って!

ちきしょーメイド行きてーーーぇ(>_<)
  1. 2006/08/10(木) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

よかったねー♪

うんうんv-238 よかった、よかったe-68


SGさん、元気かな~?
  1. 2006/08/10(木) 10:32:47 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

SGさん元気にしてるのかな~

ちゃんと那珂川って書いてもらえてよかったですねv-8
オムライスは僕も大好きですよv-10
今度、僕も「温泉まん」って書いてもらおうっとv-221
  1. 2006/08/10(木) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

そういうシンプルな
オムライス

スキです
  1. 2006/08/10(木) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

おっ?!

なんかTVで見たことあるなぁ~
メイドさんが 書いてくれるやつですな。
まぁ~同じ書いてくれるなら
オッサンより若いオナゴの方が よかばい。v-10
  1. 2006/08/11(金) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

おぉ~~っ!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
およっ、オムライスですかぁ。
那珂川の文字がいい感じですねぇ。
お味はヒ・ミ・ツですかぁ^^;
オムライス、ごりはなかなか美味い店にあたりません^^;
8位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

  1. 2006/08/11(金) 02:24:25 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

オムライスが作られれば
どんなタマゴ料理もOKだそうです。
とろりとしたたまごの食感がたまらないですね。
  1. 2006/08/11(金) 06:43:13 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

楽しそう

メイド喫茶行けてよかったですね。
女性が行ったら楽しいのかな?
今いろいろなカフェがありますよね・・
体験で一度行ってみたいものです。
  1. 2006/08/11(金) 18:08:14 |
  2. URL |
  3. 青い彗星 #-
  4. [ 編集]

ど~も~ (1)

v-442パトラさん
 僕もシアワセ~ ♪

v-442マキシん
 オムライスがいいんよ。
 フワっとして,やさしい感じが
 メイドさんのイメージとピッタンコでしょv-433

v-442なごまるさん
 SGさん懐かしいでしょ。今頃何してるかなぁ~。
 ps なごまるさんの後を追う旅は,まだまだ続きますよ~

v-442温泉まんさん
 ははは。
 実は,「中川」って書かれないように,紙に「那珂川」って書いて渡しちゃいましたv-442

v-442芸人さん
 シンプルなコメント好きです。
  1. 2006/08/12(土) 00:55:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ど~も~ (2)

v-516ひげだるまさん
 おっさんに「那珂川サマ」って書かれても・・・

 多分,食えないと・・・

v-516ごりさん
 オムライスって,美味しくないところに当たると,単に詰め込んでいるって感じになりますね。
  いい店探したら,教えてくださいね。

v-516あすとろさん
 なるほど。
 トロリ感,ふわっと感を出すのはナカナカ難しいんでしょうね。

v-516青い彗星さん
 ご訪問ありがとうございます。
 一応,普通の喫茶店(ちょっと違うのもあるが・・・)なので女性も多いですよ。
 「おかえりなさいませ お嬢様~」って感じで迎えてくれますよ。
  1. 2006/08/12(土) 01:11:23 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/163-85bb27e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

