「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

久々DOTCH!?

外食の時に,なかなかひとつに絞れず 
 「どっちにしようかな?」 って悩むことありませんか?



     僕は多々あります。



悩まずに,両方食べるという手もありますが,
現実は,なかなかそうもいきませんよね。
  (那珂川だって同じです。)




でも,世の中には,そんな問題を解決してくれるお店もあるんですね




 ・・・・・僕は初めてこの店に入りましたが,
     チェーン店なのでご存知の方も多いかも。・・・・・






ジャジャーン

庄屋.jpg

  「まぐろ・天丼定食」  



 見たまんま♪
  まぐろ丼と天丼のミニ丼のセットです。

 でも,ミニ丼とは言え,ちょっと小さかったかなぁ・・・
 


【お店】
  庄屋

  1. 2006/08/08(火) 23:58:52|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<憧れの♪ | ホーム | 天神ホルモン>>

コメント

♪お~♪

パトラもミニ丼に賛成っすv-10

海老のしっぽがデカいぞ~v-349
  1. 2006/08/09(水) 07:33:48 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

これ~

食べた事ありますv-291

確か、あれもこれもと注文したような…?v-16

豆腐が美味しかった記憶がありますv-10

迷わず全部食べちゃいましょうv-8
  1. 2006/08/09(水) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

偶然!

僕もつい先日、長崎チャンポンのリンガーハットに行ったんですが、チャンポンも皿うどんも食べました。
どっちとも単品で注文して、おなかパンパン!
後で気づいたんですが、

  セットがありましたv-12
  1. 2006/08/09(水) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

わんばんこ

v-22パトラさん
 確かに,海老のシッポでかいっすね。
 その割に身が・・・v-403

v-22なごまるさん
 ははは。
 ボーナスきたらチャレンジしてみよっと♪ 

v-22温泉まんさん
 リンガーハットのレギュラーメニューを二つ!!
 温泉まんさんもスバラシイお腹の持ち主ですな。v-426
 リンガーなら僕もチャレンジできそうです。

 
  1. 2006/08/09(水) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/162-9b2b0722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

