「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

那珂川流域の「日々雑感」

コレなんでしょ。

  大分駅02

バンペイユかな?


いや,違います。



ベンチですよ。ベンチ。


きっと大分名産なんでしょう。


でも,イスにしては,ちょっと硬いかも・・・・。




カモメのソニック01

特急「ソニック」って,長崎方面を走ってる「かもめ」に似てますね。

っと思ったら,

カモメのソニック02.jpg
「KAMOME」って書いてあります。
どうやら,こっちにも走ってきてるんですね。





前置きは,これくらいにして,
いつもの展開に持って行きましょう


今回はhiroさん必見のお菓子です。
 (でも,hiroさん,最近ご無沙汰中だけど・・・)


ジャジャーン


ぷりんどら (1).jpg

    ゆふいん創作菓子
      ぷりんどら

    販売者 湯布院花麹菊家


中身は,ドラ焼とプリン~


ぷりんどら (2).jpg

この組み合わせは,GOOD。

 美味い~

  1. 2006/07/26(水) 22:53:29|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<米牛肉輸入再開 | ホーム | 今回も・・・>>

コメント

わぉ!!

プリンどら とは 初めて見たv-10
美味そうな組み合わせですなぁ~
大分ですか 今度行ってみよっとv-231
  1. 2006/07/26(水) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

こ、これが噂の~

なんだか甘そうですが…
どうなんでしょう?
  1. 2006/07/27(木) 07:58:55 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

♪え~っと♪

想像がつかないな~v-356

v-363お味はv-362お値段はv-362
  1. 2006/07/27(木) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

ええっ!?

おいしいですか?これ!
何だか合わないような気がするんですが・・・
hiroさんが喜びそうですね^^
  1. 2006/07/27(木) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
およぉっ!ベンチですかぁ!
なかなかオブジェとしてはGOODですね。
でもほんと座ったらお尻痛そう^^;
ココで長々話は出来ません(ーー;)
ぷりんどら?!
甘いものに目がないごり!
これ美味そう。
組み合わせGOODなんですね!
食ってみた~~い!
7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/07/27(木) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ん~、スウィーティーなベンチ。
そこにカップルで座ればよりスウィートな空間が。。。。演出されんでよい!!!(ひがみ)

プリンとどら焼き。。。。
甘すぎます。
カップルで食べればよりいっそう甘い関係に。。。。ならんでよ~~~い!!

おじゃる丸とドラえもんにあげたい感じ。
  1. 2006/07/27(木) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

これおいしいですよね♪

知ってます!知ってます!ぷ・り・ん・ど・らi-178
おいしいですよね。お店のスタッフが二度ほどお土産で買ってきてくれました。
プリン単独でも十分おいしい。

それと下の写真のおみくじ 懐かしい~・・・って思える年齢です。
喫茶店とかデパートの上のレストランとかにありましたよね。親にお願いしておみくじ引いたことあります。
まだ置いてるところがあるんですね。

  1. 2006/07/28(金) 02:35:37 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

考えた人はすごいですね
プリントどら焼きですか。
結構あいそうですね。
\ξ(・○・)ξ/
  1. 2006/07/28(金) 06:26:08 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

熱いお茶といただきたいですよね
  1. 2006/07/28(金) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

なんだそれ!
はじめて見ました。

プリンとドラ焼き・・・。
微妙に美味そうだ。
  1. 2006/07/28(金) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. たから、 #e8LG3tT2
  4. [ 編集]

お返事~

v-274ひげたるまさん
 ひげだるまさんも,甘いものOK牧場みたいですね。
 是非ご賞味あれ!

v-274なごまるさん
 基本的に甘いものがニガテな僕が「おいしそう」と思った一品です。そんなに甘ったらしくなく,適度な甘さではないでしょうか。
 是非ご賞味あれ。

v-274パトラさん
 お値段 ☆☆☆
 お味  ☆☆☆
 ですよ。

v-274温泉まんさん
 そうなんです。このドラを見て,
 hiroさんが,最初に頭に浮かんできました。
 こりゃ,紹介しなくちゃねってv-410

v-274ごりさん
 入場&応援ありがとうございます。
 なかなかのお味でしたよ。
 是非,ご賞味ください。

v-274ウナムさん
 とってもスウィートなコメントありがとうございます。
 二人でひとつを食べれば・・・・

 あまーーーーーいv-345

v-274ひよさん
 ご入場ありがとうございます。
 プリンドラ体験済みですね。
 ドラに合うような,プリンのほどよい固まり方と甘さ。おいしいですよね。 

v-274あすとろさん
 ご入場ありがとうございます。
 ドラは普通ですが,プリンは”なるほど”と思うくらい,パンにあわせてあります。
 なかなか美味でございます。

v-274芸人さん
 お茶といっしょに,お茶の間のひとときを過ごしていただきたい一品です。

v-274たからさん
 まさしく微妙な味。熊本には「シャーベット」という菓子パンがあります。(まだあるのかな?)
 これと似てるかも。冷して食べるとおいしいんですよ。
  1. 2006/07/29(土) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おはようございます。阿蘇にキャンプに行きました。高森町にも もちろん行ったのに、この記事を見ていませんでした。残念です。
ブログ見ていると 食べたくなっつて、ダイエット中の私には 困ってしまいますぅw
  1. 2006/08/03(木) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. あっぷる #-
  4. [ 編集]

キャンプいいですねェ~

v-47あっぷるさん
 阿蘇でキャンプいいですねェ~
 朝のすがすがしい新鮮な空気がたまらんですよねェ~
 次回は是非,高森で食べてくださいね。
  1. 2006/08/05(土) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/21(木) 18:41:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/155-6a2aebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

