「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

たんたんと 腹ごなし♪

打ち合わせまでの時間をチェック。

まだ余裕あるじゃん。


軽~く食べた後は,軽~く腹ごなしをせねば。

という訳で,


 ♪ここでぇ 一緒に 死ねたら いいとぉ~
  すがる涙の いぃ~じぃらぁしさぁ~♪
                 ジョージ山本


などと懐メロを口ずさみながら・・・・・・   





長~~い階段を,エッチラオッチラパンチラと登っていく。

石段
↑このポイントにたどり着くまでにも長い坂を登ってます。


瑞鳳殿

ゴージャスな建物です。
でも,お墓らしいです。
一応,入場料@450払いました。

(わずかに5分ほど滞在・・・・・)

時間もないので,次の場所へ





はははははは・・・・



川岸に,メモリアルストーンが立ってます。

メモリアルストーン
川岸のストーンを見ると,ついつい写真を撮りたくなる
 那珂川なのです。

 なんとなく他人事に思えない。
 
  なぜかって? ココをクリック→ 



広瀬川
再び移動。

♪時はめぐり また夏が来て あの日と同じ 流れの岸
 瀬音 ゆかしき 杜の都 あの人は もう......♪
                     さとう宗幸


 牛タン食ったからでしょうか!?
   那珂川すこぶる調子良し!


時間もないので,次の場所で最後。
 


ここは,城跡なので,お城はありませんでしたが,
銅像がありました。

青葉城跡

鹿児島で言えば,西郷隆盛
熊本なら加藤清正
福岡なら黒田節の人(博多駅前に立ってます)
ぐらい有名らしい。

ここも,わずかな時間ステイし,
猛烈ダッシュ



では,皆さま,次は晩ごはん時にお会いしましょう


テーマ:旅記録 - ジャンル:旅行

  1. 2006/07/10(月) 23:59:56|
  2. 東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<今,話題の・・・ | ホーム | たんたんと お昼ごはん♪>>

コメント

川内ぃ~

いや 仙台ぃ~ですかv-7
我輩、東京埼玉より 向こうには
行ったこと無いので 羨ましいざんす。v-291
  1. 2006/07/11(火) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

仙台だとは・・・鹿児島の方かと・・v-12
伊達政宗公ではありませんか!!
あとは、冷麺ですね!v-271
  1. 2006/07/11(火) 08:50:35 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

エッチラ、オッチラ

パンチラ~?!v-12

見て萌えたの?
  1. 2006/07/11(火) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

♪え~っと♪

拝願料@¥450でパンチラ撮り放題ってよくな~いv-433
やるね~v-218
  1. 2006/07/11(火) 16:35:11 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

すごくいいところですね
  1. 2006/07/11(火) 19:58:04 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

やはり

やはり、皆さんパンチラに食いついてますね。
ぼくもです。
パンチラのチラリズムみたいなものは・・・
目立ちます♪
素敵です♪
  1. 2006/07/11(火) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

目のつけどころが・・・

v-19ひげだるまさん
 早くも仙台読まれちゃいました。(^^)
 九州には無いような綺麗な町並みでしたよ。

v-19マキシん
 仙台は,冷麺発祥の地なんですね。
 牛タンの次に"のぼり"の数が多かったです。

v-19なごまるさん
 残念ながら,お年をめした方々ばかりで,カクカク・シカジカ・・・・・

v-19パトラさん
 パンチラv-212は,相手の了承なく撮ると立派な犯罪です。
 僕のモデルをやってみますかv-236

v-19身長が1cmの芸人さん
 ホント美しい街だと思いました。

v-19温泉まんさん
 パンチラで予想以上に引っ張りましたねェ。
 僕的には,黒田節に仕掛けたつもりだったんですが・・・v-356
  1. 2006/07/12(水) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/144-ae2b5b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

