「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

今日のご注文は・・・

はいっ!

今回は広川サービスエリアから中継です。


ここで休憩をとるのは,
 ドライバーのジョーシキです。
 ドライバーの楽しみです。
 

なぜなら,



毎回寄る度に悩んでしまうものがあるから・・・・・

 



そう!



 てんぷら と 小籠包 が並んで売られてます

広川SA


  お店を正面から見ると,雰囲気といい,色合いといい,
  まるで,どっちの料理ショーのカメラマンになったみたいですね。





おーっと,勘のいい方は,既に,この後に出てくるフレーズをお察しされているかと思います。





でもね・・・・・。




この那珂川がですよ,

素直に前回と同様,あのフレーズを出すと思いますか







その前に





 なごまるさん,マキシん,パトラさん,

ちっちゃい看板の

  「からし蓮根」なんて書いたらあきまへんで  






では,恒例となりましたあのフレーズを,

 さて, あなたは DOTCH


(リンクからHPへジャンプし,番組デザインとあわせてお楽しみください。)

  1. 2006/06/28(水) 23:39:38|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<懲りずに・・・ | ホーム | ハンバーグならDOTCH!?>>

コメント

広川って
どこの高速ですか?
  1. 2006/06/29(木) 06:39:32 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

ぎゅ…

牛丼ばハイヨ~v-10


確か中の食堂で牛丼が旨かったような…?
気のせいかな…?v-8
  1. 2006/06/29(木) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

んん・・・

やっぱり、玉名PAの南関揚げ入りうどんかな!!v-37
まだ食べたことないけどv-26
  1. 2006/06/29(木) 09:33:35 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

ここのうどんはうまい!


そういえば以前なごまるさんがオススメしてたね~
玉名PAの南関揚げ入りうどん!食いたいゾv-42
  1. 2006/06/29(木) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

ネコジタは誰がなんと言おうと小籠包v-10

福岡に行く際は必ずココか北熊本で食べますv-16
  1. 2006/06/29(木) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. ネコジタ #-
  4. [ 編集]

♪え~っと♪

那珂さ~んv-345
今回は任せてよv-353
お二人とは違うってトコを見せたいわ~んv-410

ジャジャーンv-322
【てんぷら】ですv-426
海老・キス・かぼちゃ・さつまいも・さやいんげん・・・
天つゆではなく、塩でお願いしますv-8
  1. 2006/06/29(木) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

結果発表♪

御意見ありがとうございました。
恒例の結果発表!

第1位は,

ん!?

v-262身長が1cmの芸人さん
 広川は,九州自動車道の福岡県内
 久留米ICと八女ICの間にありますよ。

v-262なごまるさん
 おーーーーっと,お店の中できましたか~v-356
 また,一本取られたのぅ。

v-262マキシん
 おーーーーっと,マキシンは更に玉名まで下ってしもたバイね。
 肥後の国がお好きなのねv-345

v-262温泉まんさん
 脳内トレーニングです。
 問題,
 今回の質問は何だったでしょうかv-361

v-262ネコジタさん
 はじめてのまともな回答です!
 ありがとうございます×2
 北熊本にもあるんですね。
DOTCHネタにしよっかなぁv-410 

v-262パトラさん
 ありがとうございます×2
 期待に応えてくれたパトラさんにv-345っす。
 それから,僕も,エビちゃん(蛯原友里)大好きですv-345

  1. 2006/06/30(金) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/135-8857e17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広川サービスエリア広川サービスエリア(ひろかわサービスエリア)は福岡県八女郡広川町 (福岡県)|広川町の九州自動車道上にあるサービスエリア。広川インターチェンジ (福岡県)|広川ICに併設されている。門司インターチェンジ|門司方面はSAからICに出ることはできるが、IC
  1. 2007/08/08(水) 11:12:23 |
  2. 高速道路 SA・PA情報局

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

