「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

つばめ じゃっど♪

九州新幹線「つばめ」と,L特急「リレーつばめ」のツーショットです。
 

 新幹線と在来線が一つのホームで並ぶ駅は,珍しいですよね。
 乗り換えは楽ちんです。
 (乗り換え時間は3分間なので,写真をゆっくり撮る時間はありません)
 つばめ 01



小鳥さんになった気分で,駅を見ると,きっとこんな↓感じ。
駅イメージ




 車内は,全車両4列シートを採用し,シート間隔も広いので,ゆっくりくつろげますよ。
 つばめ 02




 しかも,木目調の座席なので,落ち着きます。
つばめ 021



 九州新幹線は,しょっちゅうトンネルの中を走るので,車窓からの景色を楽しむのは困難です。
 下の写真は,スピードの出ていない,新八代駅近くで撮った八代市。

つばめ 03



 みなさん,九州新幹線,乗りました?

  1. 2006/05/07(日) 23:59:52|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ステーキ(その2) | ホーム | 30TH ANNIVERSARY MENU>>

コメント

☆未だです☆

未だ乗った事ありましぇ~んv-235

鹿児島行きは、手っ取り早く車になってしまうんですよね~v-448
  1. 2006/05/08(月) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

私も

まだです。

師匠の鞄持ちでお供しますv-8
  1. 2006/05/09(火) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

乗っでや~ 乗っどぉ~

v-235パトラさん,なごまるさん
 在来線の「リレーつばめ」から「新幹線つばめ」に乗り移ると,非常にゆったりした気分になります。
音も静かで,揺れも小さくなります。
気持ちいいですよ~。
  1. 2006/05/11(木) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/111-1c7a9c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

