「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ステーキ(その2)

「お口直し」という訳ではないが・・・・・

 ビフテキ

うえすたん 01

 【ジェイセット】
  ビフテキ 6オンス
  ミニサラダ・スープ・ライスのセット
           1,90円

 (1オンスは28g。 すなわち,168gナリ~!)


 前回記事の○ョイフルさんには,悪いが・・・・
 (決して,まずいなんてことは一言も言ってないけど)


 やっぱ,専門店!!うまい

 ↓この,生焼きがいわせんとよ
うえすたん 02


 柔らかなお肉に,レモン風味のバターがいい感じで舌を愛撫する
 "丸ごとの人参"も,しっかりした形を保ちながら芯まで柔らか~

ジェイセットって,どんな意味!?っと思った方,
 (ブラのカップではありませんよ~
 他のセットメニューを見れば納得でしょう。 
  ・スーザンセット  (ヒレ)   4オンス ¥1,800
  ・チャーリーセット (サーロイン)8オンス ¥2,500
  ・ジャクソンセット       12オンス ¥2,500



 入り口から,ウェスタンですよ~。
うえすたん 05

 ビフテキ・焼肉の店 
 うえすたん
  1. 2006/05/08(月) 00:40:09|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<田原坂万十 | ホーム | つばめ じゃっど♪>>

コメント

☆うっ☆

"レア"は・・・ちょっと・・・v-356

パトラにご馳走する時は"ミディアム"でオーダーお願いしますv-351
  1. 2006/05/08(月) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

網目の焦げ目がイイ

「ビフテキ」、昔からごちそうの代名詞ですねぇv-10
あーたまには「専門店」に行きたい~v-238
  1. 2006/05/08(月) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしています

と思ったら、またウマそうなものを・・・



わたし今
マルちゃんの赤いタヌキなので、悔しいです・・・
  1. 2006/05/08(月) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

はじめましてぇ(^○^)

那珂川流域さん、はじめまして、こんばんは!ごりです。
先程はご訪問&コメントまで頂き感謝ですぅ。
ありがとうございます(^○^)
おお、まさしくうまかもんですねぇ。
1オンスって28gなんですねぇ。
知りませんでした。メモメモ〆(._.)メモメモ
生焼きがいわしぇんとですねぇ。美味そう!
ステーキやハンバーグのつけあわせの
あの甘い人参のグラッセは苦手なんですが、
この人参の丸焼きは食ってみたい!
ジョイセットで楽しみた~~い!
またお邪魔しますね(^○^)
応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2006/05/08(月) 20:44:07 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

お~

肉肉肉~v-308 美味しそうだけど…

だけど…

肉よりこっちの方が気になりました。

v-23v-24 
  1. 2006/05/09(火) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

うめかったー

v-271パトラさん
 レアでいいならご馳走してあげるよv-8

v-271hiroさん
 僕は食べ放題優先人間なので,専門店にいくと,多少もったいないという気持ちがつきまといます。

v-271身長が1cmの芸人さん
 「赤いキツネが怖くて,緑のタヌキが食えるかっ!」ってCM知ってます?
 武田鉄也さんが大昔やってたんですよ。
 
赤いタヌキってことは,2個食べてるの!?

v-271ごりさん
 コメントありがとうございます。
 また遊びに行きます。
 人参はいわせんですバイ!

v-271なごまるさん
 ロマンティックな絵文字の方が気になりますか~
 今度,この絵を思い出して,ステーキ食べてみてくださいねェ。
  1. 2006/05/12(金) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/110-14259d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

