「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

いよいよ制覇!

とある駅の改札。

 ♪都の西北 早稲田の森に・・・
   ・・・わせだ わせだ わせだ わせだ わせだ わせだ わせだ♪

高田馬場 (11).jpg

 別に,歌は流れてはいない。






ここは,高田馬場。

シェーキーズ 高田馬場 (22).jpg


実は,「ホットペッパー.jp」を見る限り,この店で都内制覇となるチェーン店がある。
(物理的に無理な多摩地区の2店舗は除く)




そう! 目指すは,あの店 (^^)v
シェーキーズ 高田馬場 (12).jpg



2月のオススメピザをたべなくては・・・
シェーキーズ 高田馬場 (21).jpg



早速,
一皿目~!

ジャーン!

シェーキーズ 高田馬場 (13).jpg

 ● ピザ:イカ・サラミ・ベーコン・ミート
 ● スパ:ペペロンチーノ・バジリコ
 ● 定番のポテト





二皿目~!!

ジャジャーン!!

シェーキーズ 高田馬場 (15).jpg

 ● ピザ:マッシュルーム・サラミ・コーン・和風
 ● 定番のポテト





三皿目~!!

ジャジャジャーン!!


シェーキーズ 高田馬場 (18).jpg

 ● ピザ:トマト・コーン・ジャガミートグラタン・ベーコンエッグ
 ● スパ:チーズクリームスパ
 ● 定番のポテト




ついでに
シェーキーズ 高田馬場 (19).jpg

 ● フライドポテト入りカレーだよ 





【お店】

 シェーキーズ 高田馬場 (14).jpg

シェーキーズ 高田馬場 (17).jpg

 Shakey's(シェーキーズ) 高田馬場店
 ランチ(ピザ食べ放題)
          787円 ♪






 


FC2ブログランキング  ←るんるん♪ よろしくね!




※ 過去のシェーキーズ記事は,こちらのリンクからどうぞ♪

 新宿通り店  (1)  (2)
 渋谷宇田川店
 吉祥寺店
 原宿店
 池袋東口店



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/28(水) 23:59:04|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

あの人の後を追って・・・




気になっていたあのお店・・・



あの人が先人を切ってレポートしてくれたので,



僕もチャレンジ♪









そのお店とは、



 黒酢バー

 店構えから"黒"よん。

黒酢バー (5).jpg



お店の奥でシェイク中・・・・・ しばし待つ・・・・・

黒酢バー (2).jpg



お待たせ!
ジャジャーン!

黒酢バー (4).jpg

ビネガーシェイク
黒酢&バナナ
  350円

あの人のレポートでは,イマイチの評価だったようだが,
メニューを見る限り,僕にはコレがピッタリ

だって歳だしー♪


予想より甘くて美味しかったですよ。

  ↓ 今日も応援! 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/27(火) 22:14:24|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

あっ! 飛行機雲!




見て 見て!




















この飛行機雲は,超珍しいよ!


























飛行機雲.jpg




 ねっ! 







  ↓ 手抜きでスミマセン・・・凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

  1. 2007/02/25(日) 22:53:36|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ラブラブ オムライス ♪


(TOPIX) 
先日ご紹介した, fm fukuokaパワコンストリートさん のブログで,僕が記事になっていました。
チェックされてたのネェ・・・
 うれしいなぁ~♪ また遊びに行きますね! 




(本編)
再び秋葉原~♪


秋葉原UDXのイルミネーション。

秋葉原 (14).jpg

秋葉原 (12).jpg

 キレイですねェ~。




UDXから,駅を挟んで対面には,
アキバの新しいランドマーク。
2月5日に竣工したばかりの
「富士ソフト秋葉原ビル」が,きれいなライトアップを見せてくれてます。 
秋葉原 (13).jpg





んっ!?
景色を長々と見せる必要はないって (^m^)


そうですか。そうですか。
「ラブラブ・オムライス」が気になりますね。



では!




このビルは,テナントのほとんどがメイド喫茶なのだ。 
ティアラ (5).jpg

そして,選んだのは,tiara




FC2ブログランキング  ←続きを見たい方は,まず 凸ポチッとお願いします!

[ラブラブ オムライス ♪]の続きを読む

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/24(土) 01:16:34|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

♪ もうすぐ春ですね



これは,先週見た梅の花。

上野公園一帯 (23).jpg

つぼみが,やっと咲き出したって感じです。

上野公園一帯 (22).jpg


そして,下の写真が今週。(同じ場所です。)
丁度逆光になったので分かりにくいですが,

上野公園 (11).jpg

反対側から撮ると,
かなり咲いてました。

上野公園 (14).jpg






ここは,上野公園。
 九州に比べると,咲くのがちょっと遅い感じですね。
上野公園 (13).jpg







この公園には,動物たちのカーニバルと称した楽しいオブジェがあります。

小さなお子様もご一緒にお楽しみください。



上野と言えば,やっぱりパンダ。
上野公園一帯 (19).jpg

アフリカゾウまたはインドゾウのどちらか
上野公園一帯 (14).jpg


内山田洋とクールファイブ
上野公園一帯 (16).jpg








ちょっと休憩。



FC2ブログランキング  ←ひとまずここで, 凸ポチッとお願いします♪








仲の悪いペンギンのようです。 (お互いに違う方向を向いてます。)
上野公園一帯 (20).jpg



シーズンオフ(クリスマス以外)は,トナカイさんも他の客を乗せて稼いでいます。
上野公園一帯 (21).jpg
(客はサルのようです。)



サーカスに売られた熊の親子。
上野公園一帯 (15).jpg



 あっスイマセン,
 言うのが遅くなりましたが,
 お子様には,僕の解説をそのまま読んで聞かせないようにしてくださいね!
 (お子様の成長に支障をきたす恐れがあります)

   今日はこの辺で・・・

  1. 2007/02/23(金) 00:53:04|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ブログ「fm fukuoka パワコンストリート」さんの製作現場を目撃♪

久しぶりにダイヤモンドシティ・ルクルからです ♪


DRAGON ROLL (01).jpg



そして,おなじみ,
fm fukuoka パワコンストリート

DRAGON ROLL (12).jpg

パワコンさんのブログは,
僕と同じ,『FC2 ブログランキング (九州ブロック)』にエントリーされています。

  ココから確認してね →→→ FC2ブログランキング








 今回,偶然にも,
 「パワコン」さんのブログ製作現場に居合わせてしまいました
 (受付のテーブルにアレを3つ並べているトコロを確認)

  その,パワコンさんのブログはコチラ →→→ 



僕も同じものを

 「バニラ」「黒ゴマ」「アボガド」のパンナコッタ
 (黒ゴマは,パワコンのレポーターさんが,僕の横で食べてる最中のモノが最後のひとつだったみたいで,僕の写真に写ることは無かった・・・)

 DRAGON ROLL (15).jpg
 食べてる姿が,とってもおいしそうでしたよ



っで,僕は, 「DRAGON ROLL」をTAKE OUT。
 
DRAGON ROLL (21).jpg




ジャジャーン!
DRAGON ROLL (23).jpg

  HOTドラゴン (七味唐辛子・タバスコ・ラー油)

  
     ☆  レギュラーサイズ:400円 ☆



 洋風の巻寿しというのでしょうか,不思議なお味でございました。


【お店】
 (博多の新名物)
 DRAGON ROLL
 ダイヤモンドシティルクル・パワコンストリート内
 (ジャンボたこ焼き屋さんの後に出店したお店です。)





FC2ブログランキング  ←凸ポチッと押していただきましたでしょうか?

テーマ:かわりだね - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/22(木) 00:15:22|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ひごまるさん ♪

こんにちは~

  ひごまるでーす!

ひごまる (23).jpg


僕は,熊本城築城400年祭(平成19年1月~平成20年5月)のシンボルキャラなのだ!
ひごまる (22).jpg





おっと,言い忘れてた。

那珂川さんの記事が,再びアキバに突入したので,
今回はゼッタイ「メイドカフェ」の記事じゃなかんべかーって思っていた皆さま,,,










あいとぅいませーん.jpg



 次回以降をお楽しみに・・・




今日はひごまるが熊本城をご案内しま~す。


まずは,入口で記念撮影♪
熊本城 (01).jpg




続きを読む前に, ↓ 凸ポチッとお願い!(入城料だよ!)
  【FC2ブログランキング】 





[ひごまるさん ♪]の続きを読む

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

  1. 2007/02/20(火) 00:01:44|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

♪ 寒い夜だから~,自販機へGo!!


再び秋葉原~♪



那珂川恒例の,あのショーウィンドーは
夜にピッタリな雰囲気の衣装が  ♪
秋葉原 (11).jpg




で,今回 向かった先は,







寒いので,自販機へ。

秋葉原 おでん缶 (4).jpg



なぜって?





自販機で販売しているもの,


それは・・・・・


秋葉原 おでん缶 (2).jpg

 お・で・ん





アキバ名物
「おでん缶」です♪


秋葉原 おでん缶 (0-1).jpg




秋葉原 おでん缶 (21).jpg

 こてんぐ
  おでん缶 (牛すじ大根入り)



  ☆ 大きさの割りには,具がぎっしりでオドロキ ☆




秋葉原 おでん缶.gif [中味]

 ●結びこんにゃく
 ●ちくわ
 ●大根
 ●昆布
 ●さつま揚げ
 ●うずら卵
 ●こんにゃく
 ●さつま揚げ (2個目)
 ●牛すじ







やきとり缶もありまっせ ♪
秋葉原 やきとり缶 (3).jpg




  ↓ 腹減った? 応援凸ポチッとお願い!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/18(日) 21:29:52|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

映画館へGO!!

 去年は,21年ぶりに邦画の興行収入が洋画を上回ったそうです。

 邦画の収入は,ここ数年伸び続け,洋画が低迷していることから,逆転したようです。


 今年も,邦画は元気がいいですね。


最近観た映画のパンフ ♪
映画 (1).jpg

「どろろ」
 (妻夫木聡,柴咲コウ)

 柴咲コウが好きなもので,見ちゃいました。
 CMでもかなり宣伝してますので,映画館はかなりの盛況でした。

 日本のVFX技術は,「キャシャーン」あたりから,かなり上がってきたなと思ってましたが,「どろろ」ではハリウッドと遜色のないレベルまできてると思いましたね。


「バブルへGo!! タイムマシンはドラム式」
 (安部寛,広末涼子)

 舞台は1990年の東京。 バブル絶頂期。
 「ワンレン・ボディコン」
 「ディスコ・ユーロビート・ジュリアナ・・・」
 あの時代の象徴だよね。

 僕らの世代には,観ているだけで面白い作品です。
 作品の他に,当時の自分を振り返ることができます。
  
 そういえば,僕も,
 眉毛書いてたよなぁ,, とか 
 「DCブランド」にハマってたよなぁ,, などなど懐古しちゃってました。
  (服は今でも押入れの奥に,眠ってますよ  (^^) 絶対入らんケド・・・ )



これから,年度末にかけて超多忙な時期を迎えます・・・。
次に映画を観るとすると「バベル(BABEL)」(ブラッド・ピット,役所広司) [4月公開]あたりになるかな。

なぜ,バベルかと言われると・・・



☆菊池凛子☆が観たいから ♪


(GAGAさん,日本公開も無修正でお願いしまっせ!)




  ↓ ランキングへGo!!
  【FC2ブログランキング】 
  1. 2007/02/16(金) 00:05:47|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (7) 新世界より

通天閣を降り,再び新世界。

ココに来たらモチロン


 「串かつ」ば食わんとね!

新世界 (10).jpg
  




いざジャンジャン横丁 ♪

新世界 (13).jpg


あの方が行ったゆかりのお店はココ。

新世界 (23).jpg
てんぐのお面が目印の「てんぐ」



そして,お隣は「八重勝」
新世界 (24).jpg


うーん,ドコにしよっかなぁ~・・・




ちょっと迷って,





(なんとなく引力を感じたので・・・)
ココに決めました。

 (ちなみに,ガンダムはありませんでした・・・) 新世界 だるま (16).jpg

創業昭和四年

  元祖  だるま



にゃはは。 
新世界 だるま (12).jpg

   どて焼きでーす。
   (お皿で出てきましたよん。)


新世界 だるま (13).jpg


 ↑ 串かつ
 ↑ とんかつ
 ↑ たこ
 ↓ たまねぎ
 ↓ ずり
 ↓ 鳥皮
 ↓ うずら

新世界 だるま (15) B.jpg


etc


ちなみに,
新世界 だるま (14).jpg
たこはこんな感じでーす!


【お店】
 じゃんじゃん横丁
       だるま

 どて焼き     350円
 串     どれも105円




食いだおれたいの~ おしまい    



  ↓ 今日も凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 





 I'll be back!
なんば→大阪Air (11).jpg

(ターミネーターのテーマに乗って大阪をアトにする・・・) 
  ♪ ドゥドゥン ドゥッドゥ ドゥン
       ドゥドゥン ドゥッドゥ ドゥン  ・・・ ♪
 




  

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/14(水) 00:40:37|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (6) ホンマもんのビリケンさんやで♪

通天閣には,ホンマもんのビリケンさんが安置してありまっせ。

通天閣 (20).jpg
ビリケン像の足の裏は,みんなに撫でられ,かなりくぼんでいました。


  ☆☆☆  ビリケン由来記  ☆☆☆

 ビリケン(BILIKEN)は,1908年(明41)アメリカの女流美術家 E.I.HORSMAが奇怪な神の姿を夢見て作った像で当時のアメリカで流行したものです。
 明治45年新世界にあったルナパークにビリケン堂を造りビリケン像が安置されていた。
 ビリケンは新世界の名物となりビリケンまんじゅうビリケン人形などの土産も売られて世界的な流行をみました。
 ルナパークの閉鎖とともに行方不明になっていましたがこの度新世界の復権を願って元の像を探し出し安置したものです。


 上の文書は由来記をそのまま書き写したものですが,
 しかし,なぜ新世界に安置されることになったのかイマイチわからん・・・
 








合格祈願,幸福の神様として崇められ,
  像の左右には,沢山の絵馬がかけてあります。
通天閣 (26).jpg


流石に,大宰府では書かなかったけれど,
ココなら那珂川も絵馬が書けます。







とは,言ったものの,
いざ,書こうとすると なかなか ええ言葉が見つからない・・・。






結局,
飛行機の時間も気になってきたので,





無難に・・・



こんな感じで,

通天閣 (25).jpg

 「ごっつ ええことが, ぎょーさんありますように
          那珂川流域 [検索] ポチッ!







 ↓ランキングも上がりますように! (凸ポチッとお願いしまっせ!)
 【FC2ブログランキング】 





うっ 絵馬書いた後に,
「那珂川流域」 [検索]じゃ,僕のサイト出ぇへんかも・・・
そんなことを考えながら,通天閣を後にした那珂川でした。



 今日はこの辺で・・・




テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/02/12(月) 22:02:01|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (5)

久々に新世界へ。

通天閣 (20)-2.jpg

この街のいたるところで見かける「ビリケン」さんです。
(犬のことじゃないよ。左の金色の方ね。)




あっここにも♪
通天閣 (13).jpg


そして,ここにも♪
通天閣 (12).jpg








でも,新世界と言えば


通天閣 (11).jpg
コレね。
 昨年,ネオンをリニューアルした

  「通天閣」


時計も八角形に変更されてますよ。
通天閣 (27).jpg






最近,立て続けに高いところに昇っている那珂川。
(でも,福岡タワーは,「よかとぴあ」以来昇ってないんだよね・・・)
通天閣 (24).jpg







では,すんばらしい景色をお楽しみください。

●大阪城写ってまっせー♪
通天閣 (16).jpg





●ドンキの観覧車もほらね♪
通天閣 (17).jpg



●南方には,巨大スパがありますよ♪。
通天閣 (23).jpg



 今日はこの辺で・・・




FC2ブログランキング  ←凸ポチッとお願いします

テーマ:格安旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/10(土) 07:30:33|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (4)

何か食わねば・・・


んっ!?  

なんば 鉄屋 (1).jpg

   やってま  


 「す」 が無いんとちゃうか!?



お店のオネェさんに聞いてみました。

すると,かわいいスマイルで,
 「それで通じますぅ」 (←関西トーンで)

とっても愛嬌のあるオネェさんです。

なんば 鉄屋 (2).jpg
 (撮影許可いただきました♪)

 那 「そうでっかー,ほなひとつください。」

  「時間がかかるから,(店の)中で待っといてぇ~」


 ・・・・・店に入る・・・・・

 そこには,僕と同じ歳ぐらいのマスターがいた。
 店は,居酒屋。
 那 「マスター,待ってる間に一杯もらおっかなぁ。
    ついでに,すぐつまめるものもね。」

 
 ・・・・・結局,また飲む・・・・・


 数分後,
  「たこやきあがりましたよ。どうなさいますぅ?」
那 「もう腰据えちゃったよ。
   器でお願いしますぅ」

 
 
ジャーン!

  本場大阪,難波の「たこやき」でっせ!
なんば 鉄屋 (4).jpg

店内ではマスターと世間話をした。

 
昔は,趣味でたこ焼き焼いて安い値段で売っていたお店が沢山あった。
 子供のころ,100円を握り締めてよく買いに行ったものだ。
 自分も店を出してみて,そのたこ焼き屋さんが,儲けなしで,子供相手に焼いていたことを実感。
 自分の店もそんな店にしたい。 

 場所柄,芸人さんがよく来る。
 普段テレビで見ないような芸人さんでも,「お兄さん」と呼ばれる人達は,
 弟分にごちそうしている。
 「お兄さん」も,そう稼ぎがある訳ではないのだが,彼らは借金してでも,弟分にごちそうする。

 駆け出しの芸人は,みんなこの「なんば」で生活を始め,売れるようになると「道頓堀,中心街」の方へ衣食住を移して行く。 
 みんなが夢を抱いてやってくるこの街が好き。

 他にも,
 九州に住んでいたという話や,
 府立体育館が近いので,レスラーや力士が来店した時の話。 
(←オフレコものです)
 
 
 楽しい話に,時間がとっても早く過ぎた。

 
なんば 鉄屋 (5).jpg 
【お店】
 大阪料理
   
鉄 屋
 
浪速区難波中1丁目15-18
 


 


  ↓ 今日も凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/08(木) 23:05:35|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (3) ドンキ編

道頓堀に来たのは,
あの人も乗った アレに乗りたくて・・・。


今回の脚本は,なごまる先生です。 
 (完璧なパクリをお許しください m( _ _ )m  )
カメラマンは那珂川でお届けします。






ドンキホーテ

道頓堀観覧車・えびすタワー

に乗っちゃいました~

ドンキ (12)-2.jpg←1人チケット700円
  (乗車時間:720秒)

およよ~
乗って暫くすると、内部が丸ごとクルリンと180度回転しちゃいました~。(世界初)
前方の視界が開けて
道頓堀川が目の前に~。



ドンキ (18).jpgお~
「づぼらや」や
食い倒れ人形の
ネオンが~。

(那珂川の写真は,くいだおれは見えてません。)
上から見ると
こんな感じなのねー。



ドンキ (21).jpgわ~
77メートルの高さザマス。
右側の明るい所は
「ビックカメラ」よん。
看板が綺麗~。
真ん中よりちょい左側の棒みたいな明かりが「通天閣」だピョン

去年の10月に,ネオンがリニューアルしてます。

夜の空中散歩
腹へった~


 なごまるさんからのお徳情報↓↓↓  

 ドンキには○○さんが好きな「コスプレ館」がオープンしました!250着以上の品揃え。メイド服からチャイナ服までドンキ価格でありまっせー♪ 

那珂川 「すみません,行くの忘れてました~


  ↓ハローエブリバディ 凸ポチ yoroshiku
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/06(火) 22:18:22|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食いだおれたいの~ (2)

(いんふぉめーしょん)
別館で,IMS LOVE FESTAの模様をご紹介してます。

パート2もUPしましたので,好きな人は見てね!
(ハートにビビッときたら「りんりん」してね。)

    [IMS LOVE FESTA (1)へ]
    [IMS LOVE FESTA (2)へ]



(本文)
 インディアンカレー(アバンザ店) を食べ,数時間が経過。


 ここは道頓堀。
 日帰りが多いので,道頓堀までくるのは,かなり久しぶり。
道頓堀 (10).jpg



やーっ, おじさん久しぶり~!
道頓堀 (16)-2.jpg

  格好の割には,相変わらずクールだね・・・





飛び込みで有名だった,戎橋は,今年の10月いっぱいまで架け替え工事中です。

戎橋 道頓堀 (9).jpg



工事中とはいえ,ネオンはしっかり見えるように配慮されています。

戎橋 道頓堀 (12).jpg



川もすっかり綺麗に

F ドンキ (11).jpg





戎橋 道頓堀 (14).jpg

橋のたもとにあった「出逢い麒麟」

 こんなんあったっけ?
 記憶にないでぇ・・・。


既に,出来上がっている那珂川。
ちっちゃい文字を読むのがおっくうでした・・・。


 
  今日はこの辺で・・・ 







  ↓今日も凸ポチッとお願いね。
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/04(日) 21:37:23|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

IMS LOVE FESTAへ行きなっせ

ここはイムズ。

IMS LOVE FESTA.jpg

空間に浮かんでいるのは,

「愛のメッセージ展」の 
大切な人,大好きな人への日頃の気持ちを込めたショートメッセージたち。



 [続きを見る]

  1. 2007/02/02(金) 00:36:21|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

